Blog郡山保育

餅つき

12月27日(火)cloud

今日は餅つきの日です。

近所のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に、餅つきをします。

DSCN1635[1].jpg

つきたてのお餅を食べますdelicious おいしくて、ほっぺたが落ちそうsmile

DSCN1655[1].jpg

今年も白餅と芋餅を作りました。 サツマイモは今年畑で収穫した物を使います。

おじいちゃん、おばあちゃん ありがとうございました。

良い年をお迎えくださいね。confidentfuji

IMG_0141[1].jpg

お餅は、お世話になっている近所の方や、消防署、お医者さんにもお届けします。

皆さん良いお年をお迎えください。

来年も郡山保育園の子どもたちを見守って下さいねconfident